SANA*HANA*SAWA*

アクセスカウンタ

zoom RSS うにゃうにゃな年末

<<   作成日時 : 2009/12/31 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
真っ当な生活をしている人はネットなんかしてないよねー。(笑)

アタシはもう力尽きまして、大掃除はぶん投げました。
原稿あげて、クリスマスやって、ノートンのインストールやって、美容院に行って、帰省土産の買出しに行って、年賀状やったら、もうプツッと。

掃除をしなくても年は越せる。威張る事ではないが…

ずっと休みなしだったもので、ここへ来て偏頭痛が。。。
年賀状とノートンのせいですね。ほとんど。
ノートンのトラブルの件は年明けにでも書くわ。
明日は日帰り帰省なので、体力を消費しないようにしとこう。

画像

猫もね、お疲れよ。
冬休みでみんながイレギュラーに家にいるので、気疲れしてる。
年越し蕎麦を作るまで一緒に昼寝しような。

それではみなさま、良いお年をお迎え下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

うにゃうにゃな年末 SANA*HANA*SAWA*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる