SANA*HANA*SAWA*

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと取り込み中で

<<   作成日時 : 2010/03/09 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ブログ放置もここに極まれり、ってな状況になっとります。
すみません。

えーと、暮れにノートン360をインストールしてから調子を崩していた私のパソコンが、二月初めにとうとうぶっ壊れました。
結局パソコンを買い替えるはめになり、ウインドウズ7を使い勝手良くカスタマイズするのにまだ苦労しています。
というのも、パソコンいじってる暇が無いからなのね。
そしてただいま仕事が入ってます。

よって、しばらくは放置ブログになりますが、ご容赦下さい。

あ、猫は元気です。
相変わらずゲロしやすいですけれどね。
そろそろ換毛期ですねー。

月別リンク

いろいろと取り込み中で SANA*HANA*SAWA*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる