SANA*HANA*SAWA*

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人の日ですねぇ

<<   作成日時 : 2010/01/11 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

毎年残念なニュースばかり流れる成人の日。
今年もイロイロと出ておりますね。(^_^;)

参考までに、成人の日Google画像検索結果

本日の画像は木瓜です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!やっとネットがつながりましたので遊びに来ました(*^_^*)!
成人式・・・こちらの田舎町でも女性のファッションショーみたいになっています。きっと10年後とかに自らその時の写真を見て恥ずかしい思いするんだろうなあ〜と、余計な心配をしてしまう私でした(^_^;)
いずみ
2010/01/21 12:35
お久し振りですね。
ネット開通おめでとうございます。
成人式、女の子はお金がかかりますよね。私がハタチの頃は漫画の修行中だったもので、お金も無く、成人式には出ませんでした。
毎年、高価な振袖をコスプレみたいに着ている女の子を見ると、せっかくのお着物がもったいないなぁと思ってしまいますね。
SANAE
2010/01/21 18:47
成人の日ですねぇ SANA*HANA*SAWA*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる