SANA*HANA*SAWA*

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅(猫)年来たる

<<   作成日時 : 2010/01/01 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

あけましておめでとうございます。

あまりマメな更新をしない不良ブロガーですが、今年もヨロシクお付き合い下さい。
忘れた頃に訪れてみると、何かしら書いてあるかもですよ〜。

上のは年賀状に使った画像です。
画像に重ねて地紋のように近況をみちみちと書きましたので、差し障りの無い範囲で転載しますね。


年に一度の便りなのでたまには近況など書いてみようと思う。
年を重ねると毎日が同じ事の繰り返しで人生飽き飽きするかと思いきやそうでもない。
自分でもよくわからんが一年半ほど前から鉱物にハマり特に蛍光鉱物が大好物になったりしている。
昔ハマってその後すっかり熱が醒めていたケーキ作りがまた再燃したりもしている。
本もドキュメンタリー好きだったはずなのにライトノベルをげっぷが出るほど読んだ後は時代小説の深みにハマっている。
ついでにすっかり私の右腕となったはずのPCの落とし穴にハマりシマンテックのオンラインサポートを受けるはめになったのはついこの間のこと。アタシ馬鹿になっちゃったかと落ち込んだがサポセンの人も直せなかったのでちょっと安心したり。
そんなこんなで私には退屈な老後などやってこないんだなと感じる今日此の頃であります。

猫は三歳になりましたが相変わらず気が強いくせにビビリーで消化器が弱く春夏はオートリバース機能付き猫だ。
癒し機能は通年標準装備されているので手がかかっても許す。猫飼い二年半で私にアレルギーが出たのはまあ想定内。

というような日々を私は過ごしております。
というわけで一筆省略奉り候。(はぁと)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年のご挨拶に来ました
今年も素敵な年となりますように…(-人-)
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ミルク
URL
2010/01/03 14:20
あけましておめでとうございます。
いつもご無沙汰してしまってすみません。
今年もよろしくお願い致します。
猫も人間も元気で、良い一年になりますように。
SANAE
2010/01/03 17:55
寅(猫)年来たる SANA*HANA*SAWA*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる