SANA*HANA*SAWA*

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末進行クリア

<<   作成日時 : 2009/12/22 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

またもや、大変ご無沙汰です。(^_^;)
20日に原稿をあげて発送し、やれやれってとこです。
しかし、原稿を出しに宅急便の営業所に行ったら、何個も荷物を運び込む人や、次々に荷物を出しに来る人がやって来て30分近く待たされました。
いやー混雑してるなーとは感じたけど、問題は受け付けた荷物を乱雑に放置してあること。人手がないんだよねー。わかるけどさー。
原稿を出すワタシとしては、ひじょーに不安になりました。
翌日に担当氏から「届いたよー」と電話があって、ホッとした。

翌日に、別の荷物を出すので集荷に来てもらったドライバーさんにその話をしたら、この時期は営業所に持ち込まない方がいいと聞かされました。
うん。私もいつもは集荷に来てもらうんだけどね。
原稿が上がったのが夕方だったもんで。
ドライバーさん忙しいのわかってたし、どうせ食糧買出しに出なきゃならなかったので、営業所持ち込みにしたんだけどね。
やっぱり100円高くても集荷に来てもらうわ。。。
紛失こわいよ、原稿は。

それでも猫さんの宅急便は一番信頼度が高いからね。
飛脚さんの所はパンクしているらしいと聞いたし。
今から残荷のドミノ倒し状態じゃ、晦日のおせち戦争はどうするんだろうね。
宅配業界も大変な仕事だわ。

さて、年末進行クリア後の私はといいますと。
きのうは日向夏のパウンドケーキを作ってました。
今日はナッツとチョコレートのケーキを作りました。
今夜もう一個作る予定。これはお隣の分なのよ。
それから、白菜漬けと蕪の浅漬けも作った。

明日は誕生日の奴が一人いて、ローストチキンを作ります。
明後日はクリスマスイブで、フライドチキンを作ります。
25日はちょいと買い物に出かける予定。
26日は年賀状のデッドラインだな。
27日は美容院の予約済み。
28日は出来るだけの掃除。ごみの最終が29日だから。
あとはもう怒涛の年末年始に突入。

アタシは暮れも正月もきらいだよ!(T_T)

そうだ、PCの中の大掃除もしなくちゃ。
ノートンのシステムワークスを入れてるんだけど、壊れちゃったのよね。
んで再インストールしなきゃならないんだけど、バージョンアップ版のノートン360が安かったからそっちに乗り換え。
システムワークスをアンインストールして、ディスククリーンアップして、手動で.tmpファイルを洗い出してそいつらも削除して、デフラグして、それからノートン360のインストールだわ。ああうんざり〜
インストールしたら早速最適化もしなくちゃな……
ノートン先生もアプリケーションのひとつだから、破損するってのもアリだったのね。

師も壊れる年末か。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

年末進行クリア SANA*HANA*SAWA*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる