SANA*HANA*SAWA*

アクセスカウンタ

zoom RSS 三歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2009/12/06 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

きのう、12月5日はナナの三歳の誕生日でした。

立派な面構えの姉御猫に育ちました。

ええ……健康に育ってくれたら文句ありません。
11月は調子良かったのですが、金曜にまた吐きましたけどね。
相変わらず体重は3kgに届いたり届かなかったりのチビネコです。

しかし、最近ほんっとに写真を撮らせてくれなくて困ります。
カメラ向けると嫌がるのよねー。
ピントを合わせる時の赤外線が嫌みたいなんだけど。
かわいいところが撮れなくて飼い主もつまらんです。
というわけで、過去写真の羅列ですが……

画像

画像

画像

画像

画像



さて、今月は年末進行で〆切早めなのである。
早いとこネームあげなきゃ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

三歳のお誕生日 SANA*HANA*SAWA*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる